本文へスキップ

NPO法人 こらぼネット・かながわは横浜市より指定を受けた「指定NPO法人」です。地域の皆様とともに地域貢献活動を行っています。

新着情報

平成29年4月19日
こらぼネット・かながわが管理、運営する施設にてスタッフを緊急募集。私たちといっしょに働きませんか?
新規に、菅田地区センターにて募集しています。
詳しくはこちら
平成29年4月1日
祝・神奈川区制90周年記念 NPO法人 こらぼネット・かながわリレー講座を開催中です。(詳しくはこちら

お知らせ

平成29年4月24日
乞うご期待!今年もやります、0602イベント!
毎年6月2日の横浜開港記念日に実施しております『0602イベント』、今年もスタンプラリーと各施設でのイベントを賑やかに開催します。
おかげさまで14回目を迎える今回、全国都市緑化よこはまフェアにちなんでイベントを展開します。

題して、「咲かせよう!!花と緑のかながわ区」
スタンプラリーでは、全館を回ると完走賞に素敵な景品をプレゼント!また、各施設ではたくさんの楽しいイベントを準備して、皆さまをお待ちしております。是非お越しください。
(詳細は順次HPや施設の掲示でご案内する予定ですのでご期待ください)


管理・運営施設一覧

こらぼネット・かながわでは、神奈川県横浜市内にある16の市民利用施設を管理・運営しております。写真をクリックすると各施設ホームページがご覧いただけます。

神大寺地区センタートップページへ

横浜市神大寺地区センター

神奈川地区センタートップページへ

横浜市神奈川地区センター

神之木地区センタートップページへ

横浜市神之木地区センター

菅田地区センタートップページへ

横浜市菅田地区センター

幸ケ谷公園コミュニティハウストップページへ

幸ケ谷公園コミュニティハウス

浦島丘中学校コミュニティハウストップページへ

浦島丘中学校コミュニティハウス

六角橋中学校コミュニティハウストップページへ

六角橋中学校コミュニティハウス

神奈川中学校コミュニティハウストップページへ

神奈川中学校コミュニティハウス

老人福祉センター横浜市うらしま荘トップページへ

老人福祉センター横浜市うらしま荘

神大寺中央公園こどもログハウストップページへ

神大寺中央公園こどもログハウス

放課後キッズクラブトップページへ

放課後キッズクラブ 準備中

神奈川公会堂トップページへ

横浜市神奈川公会堂